参加者は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を
義務付けしています。
日  付   1  月  15日() 
目的地・山名 干支の山 鳥見山&大和富士 額井岳

事項

案内文

ルートの

概略

恒例の干支の山登り 榛原北部の鳥見山に登ります。
       バスで天満台東3丁目から山部赤人の墓へ行き、額井岳と
       戒場山の鞍部から額井岳(大和富士)に登ります。
       額井岳から下山し十八(いそは)神社に初詣します。
       十八神社から東海自然歩道を鳥見山に向かいます。
       鳥見山 山頂から見晴台へ下り榛原駅へ。途中 
       伊勢本街道も歩く予定です。


緊急連絡カード(炉端山友会書式、又はそれに準ずる物)

ルート


 


       クリックで拡大します      
    
ルート

案内

上部の地図を参照下さい。青い線を歩きます。(その上にも説明文有ります)

オフ会の種類 山行A 時間は約8時間(榛原駅17時頃着予定)距離は約16km
リーダー
サブ
リーダー
メール・アドレス



問い合わせ等は下段の質問・連絡スレッドを利用下さい。
   
 緊急連絡カード   参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
保 険   山岳保険加入者に限る。
山岳保険ー短期ー日帰り保険はココをクリック
今回からしばらくの間、山岳保険の加入の証書のコピーか山岳共済会のカードなどを持参下さい。

リーダー、サブリーダーがチェックさせていただきます。理事会からの御願いです。
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 
負うものではありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
参加申し込み
      参加人数によりルート変更するかもです。よろしくお願いします。

        
      冬です。ヘッデンと防寒服、保温グローブ忘れずに

          

           御願い−お車提供されるお方のためにタイヤ−破損等の損出は
              参加者全員で話し合い負担下さるようお願いいたします。

質問
連絡
                
現地近辺の天気予報


ヤフー宇陀市の天気予報

ニフティ−宇陀市の天気予報

マピオン、の鳥見山の天気予報

予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールか電話でお知らせします)
集合場所
および時間



 集合場所 近鉄榛原駅

近鉄大阪線のダイヤ参考URLはここをクリック


ヤフーの路線案内・乗り換え案内、時刻表はここからどうぞ

外部のお方でお問い合わせはこちらからどうぞ→
         これは便利情報ページ