会員は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を義務付けしています。
日  付   1月   17日 ( 日 ) 
目的地・山名  申年の山・猿子城山 新年安全祈願登山 
       積 雪 が 多 い 場 合 山 行 B で す。

事項

案内文
2016年新春登山として干支の年にちなんで猿子城山を設定していただきました。
槙尾山近辺は最近その山の持ち主のお寺によって立ち入り禁止地域が大幅に設定されてしまいました
それでもヨッピーさんが現地を何度も訪れていただき駐車地・集合場所等の調査もなさっていただきました。
皆さん多数の参加をお待ちしています。たかだ。    
ルート


参考

         
              ↑ 画像クリックで拡大できます。 
注 意 軽アイゼン、防寒着、ヘッデン等、救急用品も持参下さい。
積雪の場合最低4本アイゼンをご用意下さい。
オフ会の種類 山行A+積雪の場合は山行Bです。
リーダー ヨッピーさん
サブリーダー まちゃみさん
 緊急連絡カード   参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
保 険   山岳保険加入者に限る。
山岳保険ー短期ー日帰り保険はココをクリック
申し込みちょー助 参加申込み
質問・
連絡は→
 質問・連絡
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 負うものでは ありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
現地近辺の天気予報 ヤフー河内長野の天気予報

ニフティー河内長野の天気予報

近くの山、槇尾山の山天気予報

 予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールでお知らせします)
      山行予定一覧表 は←ここをクリック