会員は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を義務付けしています。   
日  付   01月   09日 (  ) 
目的地・山名  雪山登山入門・アイゼンで歩きましょう。 
       積 雪 が 多 い 場 合 山 行 B で す。

事項

案内文
天川村役場から川合バス停〜門前山〜P1115〜林道終点〜栃尾辻〜天女の舞。

雪の量(積雪の度合い)で歩行時間が左右されます。

兎に角雪山登山入門としてアイゼンを装着して歩きましょう。風があれば相当寒く感じます

防寒装備はお忘れなく。
ルート


参考画


↓地図はクリックで拡大します
主な装備品
緊急連絡カード(炉端山友会書式の物)、
完全防水の登山靴、
アイゼン、(6本爪以上)
スパッツ、
手袋(冬用防水)
ピッケルOrストック
充分な冬用装備で参加下さい。
お持ちの方は
ワカンOrスノーシュー

注 意 アイゼン、防寒着、ヘッデン等、救急用品も持参下さい。
積雪の場合最低6本アイゼンをご用意下さい。お持ちのお方はピッケル(ストックで可)
足元はスパッツ着用して下さい。手元は防水手袋着用。
オフ会の種類 30Cm程度の積雪は山行A+積雪の多い場合場合は山行Bです。
リーダー もんさん
サブリーダー
 緊急連絡カード 参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
保 険   山岳保険加入者に限る。
山岳保険ー短期ー日帰り保険はココをクリック
申し込みちょー助 参加申込み
質問・
連絡は→
 質問・連絡
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 負うものでは ありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
現地近辺の天気予報
ヤフー・天川村の天気予報  ← クリック

天川村のニフティ−天気予報


近くの山、弥山の天気予報

予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールでお知らせします)
      山行予定一覧表 は←ここをクリック