本年最終この指集れの募集です。
同日行われるテント講習も落ち着きの様子ですので
それに参加されない方々おられましたら、
私達3人が歩こうとしてる金剛山・マツバカケ尾根を
一緒に歩きませんか?
      JJ(奈良の爺々)

集合場所    高天彦神社駐車場

高天彦神社Pの位置    ここをクリック
               (山麓線と309号線の交差点名柄から駐車場まで)  
駐車場の写真        ここをクリック 
高天彦神社の写真     ここをクリック 

電車をご利用のお方がおられましたら(このメールか電話)まで連絡下さい。
           御所の駅までお迎えに行きます。
      


集合時間    朝 9時30分

天気予報
      ヤフーの御所市の天気予報

      二フティー御所市の天気予報

      金剛山山頂の天気予報。

ルート   高天彦神社P〜マツバカケ尾根山腹ルート〜湧出岳〜一の鳥居〜金剛山山頂
       金剛山山頂〜一の鳥居〜ダイトレ〜郵便道分岐〜マツバカケ尾根入り口
       マツバカケ尾根道尾根ルート〜高天彦神社P

       この道は昔郵便道の隣のルートであまり人が歩かない道でしたので”愛犬まり”
       とよく歩いた道です。最後に孫達がまりの◎◎を持って上がってくれました。
       私にとってはどこもかしこも思いで深い道ですが最後にまりを抱いて同じ道を
       上がった思いで深い道です。 私の独り言でした。
       
       軽アイゼンをお忘れ無くご持参下さい。のんびり歩きたいと思います。

参考URL   http://robata.sakura.ne.jp/kongo-matubakakeositanomiti.html

地図
   
     画像クリックで拡大できます。↑





山岳保険ー短期ー日帰り保険はココをクリック