会員は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を義務付けしています。
日  付   10月   25日 ( 日 ) 
目的地・山名  大台ヶ原P〜マブシ嶺ピストン
                       参加者数10名にて締めきります。

事項

案内文

秋の大台ヶ原を満喫して下さい。
日没も早くなってますので、ヘッドライト等足元の安全を確保できる装備を忘れずに!
また、大台ヶ原は気候の変化が激しく季節的に気温が下がる可能性があるため 雨具および防寒具を忘れずに!
ルート


参考

大台ヶ原駐車場8時30分→尾鷲辻→堂倉山→白サコ→(尾鷲道)→地倉山→雷峠→マブシ嶺12時30分予定
     〜マブシ嶺13時→尾根道→尾鷲辻→大台ヶ原駐車場17時予定 (延べ8時間30分〜9時間予定)

         
              ↑ 画像クリックで拡大できます。 ↑
オフ会の種類 山行A+
リーダー SHOさん
サブリーダー まちゃみさん
 緊急連絡カード   参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
保 険   山岳保険加入者に限る。
                万が一の場合に備えて懐中電灯、ヘッデン等や救急用品も持参下さい。
名前         : sho
       おはようございます。
        25日 大台ヶ原駐車場は 18日と同様 超満員&満車が予想されます。
        私は18日 駐車場から1.5km離れたところに駐車し集合場所まで約20分程歩きました。
        ビジターセンターの方の話では、午前5時ごろに300台入る駐車場が満車状態になっていたとのことです。
        集合時間に余裕をもって参加してください。
        また、駐車場に近づいた時 帰ってくる車 路駐の車があれば、駐車場満車のサインです。
        駐車できるところを探して 早めに停めるのが最良かと・・・・思います。
        なお、集合場所は 大台ヶ原ビジターセンター 8時20分だけにします。
        道の駅 川上村の第一集合場所はなし とします。
申し込みちょー助
参加者数10名にて締めきります。リーダーサブリーダー
含めては12名です。


参加申込み
前泊希望の方 宿泊料金等は以下のHPをご確認ください。

http://cocoro-toujikan.com/

各自でお問い合わせ下さい。

心・湯治館 大台ケ原
質問・
連絡は→
 質問・連絡
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 負うものでは ありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
現地近辺の天気予報
ヤフーの大台町の天気予報

ニフティ−の大台町の天気予報

ヤフーの上北山村の天気予報

ニフティ−の上北山村の天気予報

堂倉山の天気予報

大台ヶ原の天気予報

 予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールでお知らせします)

集合場所・時間
集合場所   大台ヶ原レクチャセンター前 8時20分
      山行予定一覧表 は←ここをクリック