会員は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を義務付けしています。 
日  付  10月  18日 ( 日 ) 
目的地・山名  西大台ケ原散策・ハイキング
17日(土)のトレッキングですが、天候が怪しくなっていますが実施します。
状況により予定コース変更ありです。


18日当日の集合場所ですが、大台ケ原駐車場としていましたが駐車場は広いので
これでは曖昧と思います。
大台ケ原ビジターセンター入口前に午前8時20分とします。
ビジターセンターは駐車場奥左側に有ります。
尚、シーズン中ですので駐車場が早くから満車になる可能性があります。
お車でお越しの方は十分余裕を持ってお越しください。
ByM田


           西大台の保護地域にはレクチャーを受けると入ることが出来ます。
         レクチャーを受けるには
事前申し込みが必要になります。
              関心のある方はここで申し込んでおいて下さい。
                リーダーが役所に一括で申し込みます。御協力宜しくです。


                   実施日を来る10月18日(日)に設定いたしたい思います。
              尚申し込みが集中するシーズンの様なので予備日として10月25日(日)も設けたいと思います。

        山行レベルはA 集合場所は大台ケ原駐車場時間は午前8時30からのレクチャーを受けられる8時20分とします。

                          環境省ページ
    http://kinki.env.go.jp/nature/odaigahara/west_odai/leku.html

申し込みちょー助 参加申込み
         締 め き り ま し た
Re: 西大台ケ原散策 ( No.10 )
日時: 2015/10/01(木) 09:02:36 メンテ
名前: М田
10月に入り朝晩寒さを感じ、秋になったなと思うようになりました。
実施日も近づいてきました当日は晴天を願うばかりです。
残念ながら所要等で
不参加のお方がいらっしゃいますが。ここで再度お願いですが入域認可申請料は不参加の時でも返金されません。
当日雨天中止の場合も同じです。ご了承のほどお願いいたします。
尚、申請料として手続き経費(通信・振り込み手数料等)と合わせて
各自1,050円のご負担をお願いいたします。
質問・
連絡は→
質問・連絡
関 連
資 料
および
画 像
これを参考にして下さい。

http://kinki.env.go.jp/nature/odaigahara/west_odai/leku.html
ルート図
オフ会の種類 山行A ハイキング
リーダー M田さん
サブリーダー
          万が一の場合に備えて懐中電灯、ヘッデン等や救急用品も持参下さい。
緊急連絡カード    参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
保 険   山岳保険加入者に限る。
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 負うものでは ありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
現地近辺の天気予報
ヤフー大台ヶ原の天気予報     

ニフティ−上北山村の天気予報

大台ヶ原山脈(上北山村)マピオンの山麓天気予報

 予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールでお知らせします)
集合場所・時間  集合時間8時20分
レクチャー開始時間 8時30分 =大台ヶ原駐車場=場所

                      画像=
駐車場写真
    川上村役場(道の駅・杉の湯)から大台ヶ原まではここ
        山行予定一覧表 は←ここをクリック