会員は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を義務付けしています。 
日  付  6月 28日 ( 日 ) 
目的地・山名 大鏡池~薊岳旧登山道で。帰りは神社に降ります。       
      28日は晴天ですね、朝お気をつけてやはた温泉までおこし下さい。
事項
案内文
忘れられた登山道を薊岳まで登りませんか
ゆっくりと登ってみんなで薊の景色を楽しみませんか
下山はみんなで笹野神社に下ります
大鏡とはタイキョウと読みます。地元のお方に教えてもらいました。
概略図   
          
 ルート 麦谷集落・キビタイラ~旧登山道~大鏡池(神社・三角点)~薊岳のピストン。
標高差 約900M   距離5Km強  お天気が良ければ薊ピストンして大鏡でゆっくりランチタイム!?
参考サイト http://www.syotann.com/taikyouyama.html
オフ会の種類 山行A
リーダー Saitoさん
サブリーダー  JJ(奈良の爺々)
   帰り時間に余裕のある方はやはた温泉に。着替えをお忘れなく!!
申し込みちょー助 参加申込み
 質問や会員
同志の連絡
は→
 質問・連絡
  スレッドの中から山行会を選んでください
保 険   山岳保険加入者に限る。
緊急連絡カード  参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 負うものでは ありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
現地近辺の
天気予報
東吉野村ヤフーの天気予報
東吉野村
ニフティ-の天気予報

薊岳の天気予報マピオン
予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールか電話でお知らせします)
集合場所・時間 東吉野やはた温泉8時30分に集合しましょう。
    やはた温泉地図 ← クリック 
     やはた温泉玄関前駐車場写真です ← クリック