会員は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を義務付けしています。 
日  付    6月  7日 (日) 
     バリェーション探索の為ここで人数制限いたします。ここで締め切ります。ルート確立すれば山行会を催します。 
目的地・山名  行者環岳へのバリルート探索! 元関電道が荒れて状態が悪くその代りのルートを。
事項
案内文
近年、行者環岳への関電道が通行止めになり大川口辺りからは小坪谷近辺のつり橋から天川辻に
上がるきついルートのみになってしまいました。そこで近辺の尾根を探索してみようと思ってます。
 予定ルート          予定ですがこの地図で歩こうかと(ショウタンさん作成)

               画 像 ク リ ッ ク で 拡 大 し ま す
309号線から
行者還岳と
避難小屋 
 
山行会の種類 山行B、バリルート探索ですから一応、
通常の登山道とは違いますから、念のためヘルメットの着用とハーネスを携行したほうが良いと思います。
                                         (スレッド掲示板のLeo様のご意見引用 )

  ・スリング
  ・環付カラビナ
  ・手袋(軍手等) 等も持参下さい。
リーダー ショウタンさん
サブリーダー saitoさん
 保 険  山岳保険加入者に限る。
申し込みちょー助 参加申込み
締め切りました。次回にご期待ください!!
 質問や会員
同志の連絡
は→
 
 質問・連絡
  スレッドの中から山行会を選んでください
緊急連絡カード   参加者はこの文面に記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 負うものでは ありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
現地近辺の天気予報 マピオンの山岳天気予報(行者環岳)
天川村のニフティ-天気予報
天川村のヤフーの天気予報  ← クリック
予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールか電話でお知らせします)
集合場所・時間 道の駅・吉野路・黒滝(7時15分)に集合・出発
天川村信号東側交番所前駐車場 7時25分集合です。
    ☝ クリック               
           山行予定一覧表 は←ここをクリック