会員は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を義務付けしています。 
日  付     5月  31日 ( 日 ) 
行事名 27年度中間期ミーテイング。
 オフ会の種類  山行Aハイキングとミーテイング。
       明日お天気良しの予報、朝、當麻・道の駅に集合、お願いします。
事項
案内文
平成27年度の中間期にあたる5月の末日にミーテイングを開催します。
出来るだけ多くの参加をお願いいたします。
会場   香芝市総合福祉センター(香芝屯鶴峰温泉)    3階会議場
 地図  MAP    ← クリック
開催時間   集合1時15分にフロント    開場 午後1時30分~
 
   朝から二上山散策希望のお方は下記から 
 集合場所 當麻道の駅駐車場   ←クリック 
電車の場合 近鉄南大阪線 二上山駅で下車
車で迎えに行きます。前日までに高田に連絡ください。
090-8375-0666(携帯)
二上神社口からは徒歩で来れます。
MAP   ←クリック
時間   8時10分  山行出発8時20分
 ルート 
参考図
(参加人数多数
の為ルート
変更しました

           画像クリックで大きくなります。
リーダー JJ
サブリーダー
緊急連絡カード    参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
保 険   山岳保険加入者に限る。
申し込みちょー助 参加申込み
 朝から参加のお方は朝参加と書き込んで下さい。
質問や会員
同志の連絡
は→
 質問・連絡
   スレッドの中から山行会を選んでください
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 負うものでは ありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
現地近辺の天気予報 香芝市のヤフーの天気予報
香芝市のニフティ-の天気予報
二上山の天気予報

予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールか電話でお知らせします)
             山行予定一覧表 は←ここをクリック