会員は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を義務付けしています。 
   3月31日(火)平日ですがこの指たかれ会新設しました。
日  付     3月  31日 ( 火 ) 
目的地・山名 金剛山・小峠谷遡行。
事項
案内文
最近入会されたHN=み~さんのリクエストです。ヨッピーさんが案内してくださいます。
見所は洞窟?ですね。上に行けば珍しい石を最近金剛山登山道情報の管理人さんが発見されましたね。
 ルート 
参考図
オフ会の種類 山行B (スパッツは忘れないように)服が汚れるかもしれませんので洗いやすい服でお越しください。
リーダー この指集れ会なのであえてリーダーを求めませんでした。皆さん協力して楽しんで下さい。管理人・たかだ。
緊急連絡カード    参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
保 険   山岳保険加入者に限る。
集合場所 
時間
 旧309号線石筆橋(青崩道登山口トイレ)近く
99時00分

平日なのでどうかと思っておりましたが、沢山の参加表明心強い限りです。小峠谷はホントにワイルドです。

倒木と藪、崩れやすく滑りやすい岩と、地盤の緩い山抜けの一杯ある所です。勿論皆様ワイルドルートが大好きですよね。

お天気も大丈夫そうです 安全に注意しながら多いに楽しみましょうね。

 前回と同じく青崩道に出た所(青崩道 水分道分岐辺り)で解散としましょう。  よろしくお願いします。

                                                                   ヨッピー

申し込みちょー助
質問や会員
同志の連絡
は→
 
   スレッドの中から山行会を選んでください
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 負うものでは ありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
現地近辺の天気予報 ヤフーの千早赤阪村天気予報     
ニフティ-の千早赤阪村天気予報    
金剛山頂の天気予報

予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールか電話でお知らせします)